月刊誌『素敵なあの人』の公式ブロガーの日常を綴った素敵ブログ。
今回は、何を着ようか悩みがちな梅雨の時期でもおしゃれな桜井智子さんがきちんと感を残しながら、軽やかに着こなす「ジャケット」スタイル紹介してくれました!
こんにちは、素敵ブロガーの桜井智子です。
はじめにお知らせとなりますが、『素敵なあの人』8月号で、昨年のおしゃれスナップの「白」コーデを改めてご紹介いただいています。

この日は白のスリットスリーブのジャケットに、ブルーのかごバックで差し色にしています。
本屋さんで見つけたら手に取って頂ければ嬉しいです。
ジャケットは、一枚羽織るだけでオンオフどちらも使えるので、ここ数年コーディネートに取り入れることが増えてきました。
特に初夏は、軽やかなジャケットスタイルが活躍する季節。きちんと感を残しながら、ワンピースやパンツ、ジレなど、シーンに合わせて楽しんでいます。
ところで、このように白で統一も好きですが、色を組み合わせて華やかさや抜け感を出して楽しむこともあります。


