月刊誌『素敵なあの人』の公式ブロガーの日常を綴った素敵ブログ。
今回は、にいみりささんがOMO5東京五反田 by 星野リゾートで楽しむ夜景とご馳走のご褒美ステイ【後編】をお届けします!
目次
「五反田ご馳走レセプション」で夕食選び
16時頃からは「五反田ご馳走レセプション」へ。
ご近所マップを見ながら、スタッフの方がおすすめのお店を紹介してくれます。
ドリンクをいただきながら相談できるので、どこへ行こうか迷っている方にもおすすめ。五反田がグルメの街だということをあらためて、実感しました。
飲み物を載せたワゴンが登場します
この日はハイビスカス、バタフライピーの冷たいドリンク
地図の中には、お店とお料理の写真があるのでわかりやすい
どこ行く?って選ぶのも楽しい
この記事のキーワード







