朝6時台のモーニングコーヒーが最高でした
今回の滞在でいちばん印象に残った時間です。早朝は、宿泊者しかいない時間帯。
朝6時台に起きて宿泊者専用ラウンジへ。コーヒー豆を自分で挽き、淹れたての一杯を用意、湯気の立つコーヒーを持って空中庭園へ。
東京の空が少しずつ明るくなっていくのを眺めながら過ごした時間は、今回の滞在でいちばん贅沢なひとときでした。普段は慌ただしく飲んでいるコーヒーも、この日は特別な味に感じました。

早朝の空中庭園で。鳥が遊びにきてました

宿泊者専用ラウンジに、コーヒーのセットがあります

コーヒーセット

入れたコーヒーを持って、庭園へ
つづきは【後編】で!