客室から見える都心の景色が想定外だった
宿泊したお部屋は、デラックスルーム。上がり框(あがりかまち)があって、土足禁止。
リビングスペースには、窓際に沿ってベンチチェストがあります。定員4名の部屋なので、ここがエキストラベッドになるのかも。チェストに腰掛けて、外を眺めました。
地上60m~100mの高層階の客室からは、品川、目黒、大崎など近隣一帯を望むことができます。
五反田は住んでいたことがあり知っているはずなのに、街を見下ろす機会がなく。こんなに、見晴らしが良いとは想定外でした。
窓の下には東急池上線が走る姿も見えます。緑色の3両編成なので、上から見ると、とっても可愛いです。

客室から見える夜景。頭の上の、壁際の照明は飲食店の看板を模しているそう

朝の部屋からの景色

ベッドにあるOMOのクッションがかわいい

温かみのあるブラウンやグリーン・イエローなどレトロで懐かしい色合いで和みます

デラックスルームの定員は4人。家族づれにもいいですね



