メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2026年3月号

素敵なあの人 最新号

2026年3月号

2025年1月16日(火)発売
特別価格:1760円(税込)
表紙:富岡佳子

素敵なあの人 2026年3月号

公開日:

【ライブレポート】SEVENTEEN S.COUPSとMINGYUがスペシャルユニットC×Mで魅せた幕張公演をレポート!「ふたりでドームツアーにも出かけたい!」相性抜群のステージにCARATが熱狂

アンコールを待つCARATたちの「For you」の大合唱も

S.COUPSとMINGYUが群舞でシンクロしたダンスを披露

S.COUPSとMINGYUが群舞でシンクロしたダンスを披露

炎が次々と上がるステージで始まったのは「Fire」。炎の中ダンサーたちと魅せる群舞に目を奪われると、一転赤の世界から青の世界へ。青いステージに浮かび上がるふたりのシルエットが印象的ななか、「Water」を熱唱。CARATたちの掛け声も合わさり会場は一体に。

「最後の曲です」とスタートしたのは「Earth」。鼓動にシンクロしてくるようなサウンドは胸を熱くし、「♪Oh oh oh~」とスタンドマイクで歌う姿にくぎ付けのCARATたち。最後は手をつないでお辞儀を見せ、ふたりがハグ。MINGYUの鼻がS.COUPSの頭につくほどの熱い抱擁の姿に大きな歓声が上がりました。

ふたりが去った会場ではCARATたちのアンコールが響き渡り、「For you」の大合唱で再登場を待ちました。そして、画面に映し出された「PARTY IS OVER」の文字が「PARTY ISN’T OVER」へ変わり、大歓声が巻き起こりました。

「DOUBLE UP」と背中にデザインされたスタジアムジャンパー姿でステージに戻ってきたふたりは「Monster」を披露。ステージを降りてそれぞれが客席近くの両面の各ステージへと移動しCARATたちも大興奮。勢いそのままに「GAM3 BO1」のパフォーマンス。ここではダンサーたちとバンドメンバーの紹介も。そして「Check-In」では、熱いラップを炸裂させました。

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事のキーワード

この記事を書いた人

加藤文惠

韓国エンタメ大好きライター 加藤文惠

これまで生活情報誌やファッション誌のWEB媒体、エンタメ媒体、アイドル誌などで記事を担当。近年は様々な媒体でK-POPアイドルのコンサートやショーケース、韓流ドラマ俳優のファンミーティングや韓国エンタメのイベントレポート、インタビュー、などを執筆。

記事一覧

アイコン画像メルマガ