メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2026年3月号

素敵なあの人 最新号

2026年3月号

2025年1月16日(火)発売
特別価格:1760円(税込)
表紙:富岡佳子

素敵なあの人 2026年3月号

公開日:

【ライブレポート】SEVENTEEN S.COUPSとMINGYUがスペシャルユニットC×Mで魅せた幕張公演をレポート!「ふたりでドームツアーにも出かけたい!」相性抜群のステージにCARATが熱狂

S.COUPSのソロステージ

S.COUPS

レザーのセットアップでソロ曲を披露するS.COUPS

自らが考案したという紫色のバラが巻き付いた豪華なマイクスタンドの前に立ち「Me」を披露。せり上がるステージから客席を見渡すようにエモーショナルに歌い上げました。続けて未発表曲の「TOO YOUNG TO DIE」を披露。ステージを照らすレーザービームの雨の中、左右を行き来しながら力強い歌声を響かせました。

この曲についてS.COUPSは「公開は出来ていないんですが、みなさんの反応に力を得てちゃんとレコーディングしたいなと思ってます。せっかくだから出した方がいいですよね?…聞いてますよね?(スタッフに向けて)」とコメントしCARATたちを喜ばせました。

MINGYUがステージに戻り、S.COUPSの歌い出しで始まったのは「5, 4, 3 (Pretty woman)」。ふたりが投げキスをするシーンや、S.COUPSがMINGYUのジャケットを後ろから脱がせて肩を見せるシーンではCARATたちの絶叫が。続いて、MINGYUの「一緒に歌ってみましょうか?」の呼びかけから始まったのは「For you」。アカペラの歌声が響き、ピンクの車のセットで、顔を近づけて歌唱するふたりにドキッとさせられ、さらにCARATたちのため息が聞こえてくるようでした。

再びMINGYUのソロ曲「Shake It Off」がスタート。楽屋で準備をしている様子の映像が映し出されると、MINGYUがジャケットを羽織ってステージへ。カメラアングルからそのままに、デニムのフード付きロングジャケットにサングラス姿のMINGYUが登場。低音ボイスのラップをクールに決め、スラリとした長身でステージを歩く様はさながらランウェイのようでした。

続いてS.COUPSのソロ曲「Jungle」へ。1人掛けの黒いカウチに立つS.COUPSの様子が画面に映し出されると、赤いラインの入ったデニムの上下姿のS.COUPSがステージに登場。男性ダンサーたちを従えてジャングルを駆け巡るような躍動感あふれるステージを披露しました。

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事のキーワード

この記事を書いた人

加藤文惠

韓国エンタメ大好きライター 加藤文惠

これまで生活情報誌やファッション誌のWEB媒体、エンタメ媒体、アイドル誌などで記事を担当。近年は様々な媒体でK-POPアイドルのコンサートやショーケース、韓流ドラマ俳優のファンミーティングや韓国エンタメのイベントレポート、インタビュー、などを執筆。

記事一覧

アイコン画像メルマガ