メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

公開日:

更新日:

【『素敵友の会』会員限定】第1回目講師は山本浩未さん!素敵カルチャースクールが始動しました!

メイク講座の後は、ベースとなる素肌がしっかり潤っていなければ、浩未メソッドも効果が半減ということで、㈱ニッピ バイオマトリックス研究所の顧問・服部俊治さんによるコラーゲン講座がスタート。肌のハリや弾力を高めるためには、飲んだり塗ったり、コラーゲンを常に巡らせておくことが大事なんだそう。

今後も定期的に美容や健康などさまざまな講座を開催しますので、お楽しみに♪

ニッピコラーゲン化粧品からの豪華なお土産が!

ニッピコラーゲン化粧品 コレセンススキンケアジェル  コレセンスディープローション コレセンス ヴェールミルク  

美肌のためには飲んだり塗ったり、常にコラーゲンを巡らせることが大事! ということで、ニッピコラーゲン化粧品の看板商品3品(なんとすべて現品!)を参加者の皆様にプレゼント。写真右から、肌の潤い保持力を高めてくれる「コレセンス スキンケア ジェル」、「コレセンス ディープ ローション」、ハリ肌へと導く「コレセンス ヴェール ミルク」。

参加者の嬉しい声も!

  • いつも誌面で拝見している山本さんのテクニックを間近で見ることができて、夢のようでした!

    顔イラスト

  • 顔イラスト

    毎月読ませていただいている雑誌がより身近になりました。また参加したい!

  • マンネリ化している自分のメイクに活を入れてもらえました。モチベーションが上がり、毎日がハッピーです。

    顔イラスト

ここで朗報です!第2回「素敵カルチャースクール」開催が決定いたしました!

がん専門医の南雲吉則先生による、知っているようで知らない腸のメカニズムと腸内細菌について学ぶためのセミナーを行います。甘酒酵素水などの作り方も教えてもらえます。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

撮影/中林 香

※素敵なあの人2024年11月号「素敵カルチャースクール指導しました!」より
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事のキーワード

この記事を書いた人

「年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い」をテーマに、ファッション情報のほか、美容、健康、旅行、グルメなど60代女性に役立つ情報をお届けします!

記事一覧

  • Instagram
  • X
  • facebook
  • youtube

アイコン画像メルマガ