メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

公開日:

【60代ライフスタイル】激レア!海辺の街で出会った美しい風景2選

やっと涼しくなってきましたね!!!今年の夏は本当に暑かった!!!一歩も外に出たくない日々でした。

やっとやっと涼しくなる夕方に、海岸へ散歩に出るのが日課です。先日はダイヤモンド富士に遭遇しました。一日ずれても見られないので、ラッキーでした。

ダイヤモンド富士

そしてその数日後にとても美しい夕闇の日がありました。

夫と散歩しておりますと、見ず知らずの若い、そしてとても笑顔の素敵なかわいいお嬢さんに呼び止められました。たまたま撮った写真に私たちが写りこんでいて、とても雰囲気のよい写真なのでよかったらと写真をくださいました。(彼女のiPhoneからairdoropで)

海辺の美しい夕闇

娘と同じくらいの年頃のお嬢さんのご厚意にじわ〜と幸せな気持ちになりました。

素敵な写真をありがとう!!

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事のキーワード

この記事を書いた人

KAORIさん

素敵ブロガー KAORIさん

ちょっとリアルでぶさかわな編みぐるみを中心に自由気ままに創作しています。
大好きな編み物のこと、海や山の自然に近い暮らしのこと、お料理や旅のことなど、何か暮らしのヒントになれば幸いです!

記事一覧

  • Instagram

アイコン画像メルマガ