メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

公開日:

【60代ライフスタイル】ティファニーのアクセと重ねづけもおしゃれ!ハンドメイドアクセサリー熱が再燃しています

そして私達素敵世代は、ちょっとハイブランドなモノもいくつか持っているであろうお手頃。私はティファニーが好きですが、仕上がったビーズネックレスと重ねづけしてもOK。ハイブランドに合わせても素敵なんです。

プチプラミックスコーデは、お洋服だけではないですね!もちろんバランスや合わせ方にはひと工夫ですが、コーデを考えるのも楽しんでいます。

私の定番は、ほとんどシンプルなカジュアル。Tシャツやボーダーカットソー、これからの季節はニットセーターやタートルニットなどなど。

そこにビーズアクセサリーでバージョンアップ。それだけで雰囲気が一気に変わります。おしゃれがどんどん楽しくなっていきますよ!

ビーズハンドメイドアクセサリー ブレスレット

秋の夜長に、ちょっとこっくりした秋色ビーズ。紫や茶色などで、さらにアクセサリー作りを楽しみたいです。

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事のキーワード

この記事を書いた人

加藤理恵さん

素敵ブロガー 加藤理恵さん

皆さまこんにちは。初めまして! ひとり娘は独立し、現在60代アラカン夫婦2人暮らし。身長差35センチの凸凹仲良し夫婦です。

私は保育士で、週3日ほど仕事を続けています。なかなかの体力勝負! 趣味は水泳・読書.・簡単なアクセサリーり、そして おしゃれも大好きです。笑顔で 日々の暮らしを楽しみ 大切に過ごすことを心がけています。

記事一覧

  • Instagram

アイコン画像メルマガ