メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

公開日:

【60代ライフスタイル】ティファニーのアクセと重ねづけもおしゃれ!ハンドメイドアクセサリー熱が再燃しています

月刊誌『素敵なあの人』の公式ブロガーの日常を綴った素敵ブログ。
今回は、アクセサリー大好きな加藤理恵さんが、久しぶりに作ったハンドメイドアクセサリーと、コーディネートについてご紹介します!


皆さま、こんにちは!今年の夏は本当に暑くて、まさに猛暑の日々。残暑も長く続きました。
秋が待ち遠しかったです^_^
ずっと素足にサンダルやビーサンだったので、やっと秋のおしゃれが楽しめる季節になり、嬉しい限りです。

若い頃から、アクセサリー好きの私。毎日のコーデにも欠かしません。その日のコーディネートに合わせて、組み合わせや色など考えて楽しんでいます。

雑誌『素敵なあの人』公式ブロガー加藤理恵さん

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事のキーワード

この記事を書いた人

加藤理恵さん

素敵ブロガー 加藤理恵さん

皆さまこんにちは。初めまして! ひとり娘は独立し、現在60代アラカン夫婦2人暮らし。身長差35センチの凸凹仲良し夫婦です。

私は保育士で、週3日ほど仕事を続けています。なかなかの体力勝負! 趣味は水泳・読書.・簡単なアクセサリーり、そして おしゃれも大好きです。笑顔で 日々の暮らしを楽しみ 大切に過ごすことを心がけています。

記事一覧

  • Instagram

アイコン画像メルマガ