メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

【60代ライフスタイル】モデル・岩井ヨシエさんが綴る『素敵なあの人』とともに歩んだ5年間

公開日:

更新日:

【60代ライフスタイル】モデル・岩井ヨシエさんが綴る『素敵なあの人』とともに歩んだ5年間

ムックから、創刊から、この5年間現場で起きたいろんなエピソードが⾛⾺灯のように蘇っていますが、私はこの雑誌の創刊を機に、⾃分の居場所を持つことができたと思っています。

⽇本って年齢を重ねた⼥性に居場所がない感じのイメージがあるでしょ?還暦を迎えたら脇に⾏かなくては・・・みたいな。

ムック時代から編集⻑と⾷事会をしたりしてマチュア世代のライフスタイルやファッションのことなどいろんなお話をしてきましたが、神下編集⻑の着眼点は時代を捉えた、まさしく多様性に富んだまなざしでした。マチュアのミカタ、本当に感謝でいっぱい。

未亡⼈になり孤独に⽀配され現実からエスケープしそうになったタイミングで編集⻑と出会え、私の道のりも⼀気に好転しました。
私にとって⼤切な『素敵なあの⼈』です。

雑誌『素敵なあの』編集長・神下敬子

素敵ブログも始まりましたね。

誌⾯はプロ集団が⼟台を作ってくださり、メイクしていただき、服を着せていただけ、カメラの前に⽴つだけです。
ブログとか YouTube など SNSセルフプロデュースは全くの素⼈です。
頑張って展⽰会でのトレンド情報や、撮影の裏側などをお届けできたらと思います。

どうか皆さま、これからも素敵なあの⼈とともに素敵ブログの応援もよろしくお願いいたします。

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事を書いた人

素敵なあの人の創刊を機に57歳のときモデル復帰しました。
アパレル企業における新規ブランド提案やリブランディング、チーム編成などのコンサルティング会社もしています。
素敵ブログでは展示会でのトレンド情報や撮影の裏側などをお届けしますね

記事一覧

  • Instagram
  • youtube

アイコン画像メルマガ