メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

【60代ライフスタイル】モデル・岩井ヨシエさんが綴る『素敵なあの人』とともに歩んだ5年間

公開日:

更新日:

【60代ライフスタイル】モデル・岩井ヨシエさんが綴る『素敵なあの人』とともに歩んだ5年間

先⽇の5周年おめでとう会は本当に感無量で、家に帰って創刊前ムックの頃の誌⾯を探したりしました。
ヘアメイク⻑井かおりさんの⼤⼈可愛いメイクページを⾒つけましたよ。

岩井ヨシエさん素敵なあの人誌面

岩井ヨシエさん素敵なあの人誌面

5 年前なので今よりふっくら若いです。

創刊号のときは同じくパレスホテルで創刊パーティーが開催されたのですが、ヘアメイクの⼭本浩未さんのメイクトークショーがあり私はそのモデル役で出演しました。

ショーがスタートするご挨拶で浩未ちゃんったら私の顔を触りながら『60代の肌はドライフルーツみたいなもの。どうせだったら⾼級スーパーマーケットで売られているようなドライフルーツになりましょっ!』って・・・浩未トークに会場は⼤爆笑。
その⽇の⼣⽅、TV のニュースで話題になったほどでした。

某アパレル企業の社⻑さんから「岩井さん、ドライフルーツ観ましたよ」とお電話をいただいたほどインパクトあり。
私の顔がドライフルーツ!?なんてこと⾔うんだ、浩未ちゃ〜んでした!!!笑笑

山本浩未さんと岩井ヨシエさん

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事を書いた人

素敵なあの人の創刊を機に57歳のときモデル復帰しました。
アパレル企業における新規ブランド提案やリブランディング、チーム編成などのコンサルティング会社もしています。
素敵ブログでは展示会でのトレンド情報や撮影の裏側などをお届けしますね

記事一覧

  • Instagram
  • youtube

アイコン画像メルマガ