メルマガ

年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い 素敵なあの人Web

素敵なあの人 2024年12月号

素敵なあの人 最新号

2024年12月号

2024年10月16日(水)発売
特別価格:1690円
表紙:萬田久子

素敵なあの人 2024年12月号

【60代ライフスタイル】モデル・岩井ヨシエさんが綴る『素敵なあの人』とともに歩んだ5年間

公開日:

更新日:

【60代ライフスタイル】モデル・岩井ヨシエさんが綴る『素敵なあの人』とともに歩んだ5年間

月刊誌『素敵なあの人』の公式ブロガーの日常を綴った素敵ブログ。
今回は、ファッションページをはじめ数々の企画で弊誌の誌面を飾るモデルの岩井ヨシエさんがご登場。雑誌『素敵なあの人』との出合いや創刊当時のことなど、『素敵なあの人』とともに歩んできた5年間を綴ります。


『素敵なあの⼈』も創刊から 5 周年を迎えました。
おめでとうございます!

モデル岩井ヨシエさん

私の素敵モデル初出演は 5 年前(当時 57 歳)、まだムックだったときです。
仲良しの美容ライターさんからマチュア世代のムックにヨシエさんを紹介していい?と連絡があり「ありがとう、私でよければ!」きっかけは、こんな LINE のやり取りでした。

嬉しいことに毎号オファーをいただけてレギュラー出演となり、まさかの 30 年ぶりのモデル復帰となりました。

初めての撮影は介護⽣活にピリオド、夫が他界して3ヶ⽉経ったときでした。
いま思うと「よしちゃん、もう⼀度シンデレラになるといいよ」みたいな、このミラクルは亡夫から強い推しもあったのかもしれません。

記事をシェア

  • X
  • facebook
  • line

この記事を書いた人

素敵なあの人の創刊を機に57歳のときモデル復帰しました。
アパレル企業における新規ブランド提案やリブランディング、チーム編成などのコンサルティング会社もしています。
素敵ブログでは展示会でのトレンド情報や撮影の裏側などをお届けしますね

記事一覧

  • Instagram
  • youtube

アイコン画像メルマガ