JINはピアノで弾き語りを2曲披露
曲が終わり、きらめくブラックのセットアップで再登場したJINはピンクのマイクを持ち「J-HOPEとJUNG KOOKカッコよかったでしょ?後ろで観ながらすごいな、神様だなと思いました。僕も披露しないとね。」と、コメント。
おもむろにピアノの前に座ると「I will come to you」の弾き語りがスタート。ゆっくりと鍵盤を目で追うように優しいメロディーラインを奏で、ピアノの一音一音に乗せてJINの高音ボイスが響き渡りました。続いて「The Truth Untold (feat. Steve Aoki)」を披露。JINの歌声を包み込むようにバンドも加わり、その美しい音色に会場中が耳を傾けました。
JIN「今回のために「The Truth Untold (feat. Steve Aoki)」で新しい挑戦をしてみました。4人で歌った曲を一人で歌う上に、ピアノまで弾かなきゃならないから、僕にとってはすごいチャレンジでした。完ぺきではなかったと思うので、申し訳ない気持ちです。また次回機会があれば再挑戦してみます」

続いて「1.2.3.挑戦!」の合図で始まったのは「Background」。メインステージからセンターステージの階段に移動すると、しっとりと歌い上げました。「Another Level」では、ステージ中央のリフトが上昇し、会場の視線がJINに集中。炎が矢継ぎ早に上がり、ギターの音色が情緒に訴えてくるようなサウンドに引き込まれて行きました。

JIN「『#RUNSEOKJIN_EP.TOUR_ENCORE』には欠かせないロックステージでした。ARMYが冷えない様に炎の柱もたくさん使いましたが暖かいですか?Weverseでご覧のARMYにもこの熱気が伝わるといいですね。ARMY~!Make some noise~!」
次のミッション『SING ALONG GAME~歌ってARMY』がスタート
ここでまたARMYを巻き込んだゲーム『SING ALONG GAME~歌ってARMY』がスタートしました。
・前方の画面から曲名を確認
・3.2.1のカウントが終わったらARMYは画面に映る歌詞を歌う
・JINは「挑戦!」と叫んで曲名を当てる
というルール。正解出来ないとトレイが落下するシステムになっています。
1曲目のお題は「Abyss」
2曲目のお題は「Best of me」
3曲目のお題は「Running Wild」
いずれもARMYたちの美しい歌声が、JINを正解へと導き、ゲームを通して抜群のチームワークを発揮しました。

このとき雨が本格的に降り出し「カッパを着てくださいね」とJINがARMYを心配をする場面も。そして、チェーンが施された赤のジャケットに着替え「1.2.3.挑戦!」で「Loser (feat. YENA)」がスタート。スクリーンには大きなハートと心拍の様子が映し出され、大きなジャンプでリズムを取ったり、目を手で覆って声を張り上げる姿も。続いてコート掛けにかけてあったテンガロンハットをかぶると「Rope It」がスタート。カウボーイのように手を掲げてロープをくるくる回す仕草で会場を盛り上げました。
Related
関連記事
-
【TOMORROW X TOGETHER】日本3rdアルバム『Starkissed』発売記念ショーケース開催!5大ドームツアー発表のサプライズも!
-
【エンタメ】松任谷由実の最新アルバム試聴会に潜入!AI時代の音楽もユーミンがリードする「新しいのに懐かしい」AIが生みだす”Yumi AraI”の歌声
-
【韓国エンタメ】韓国ドラマの名バイプレーヤー俳優チョ・ハンチョルが「Kドラマ上映会」に来日!「役づくりのためにすること」とは?「おすすめ韓国ドラマ3選」とともに独占インタビューをお届けします!
-
【韓国エンタメ】元 東方神起のキム・ジュンスのメディア展示会を現地リポート!最新技術の体験型VR映像で、まるで本人が目の前にいるかのよう



