theory luxe/セオリーリュクス
こだわりが詰まった極上の日常着がワンランク上の洗練スタイルを実現
“極上の日常着”として、365日のワードローブを提案している「セオリーリュクス」。上質な素材を使ったベーシックなアイテムをモダンにアレンジしながら、着心地のよさも追求。女性の体を美しく見せるシルエットにも定評があり、ワンランク上の洗練スタイルを叶えてくれます。
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【百貨店ブランド】シンプルなのにおしゃれに見える!60代が無難にならない「大人のモノトーンブランド2選」
Y’s/ワイズ
こだわりのシルエットで凜とした大人の女性を演出
素敵世代のおしゃれ遍歴に刻まれているであろうブランドといえば「ワイズ」。“男性の服を女性が着る”というコンセプトのもと、1972年にデザイナーの山本耀司氏が立ち上げた最初のブランドで、山本氏の服作りへの思想と哲学の原点です。素材を生かし、カッティングとシルエットにこだわったアイテムは、年を重ねたいま着ても、凜とした大人の女性を演出してくれる頼れる存在です。
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【百貨店ブランド】シンプルなのにおしゃれに見える!60代が無難にならない「大人のモノトーンブランド2選」
撮影/人物_西﨑博哉〔MOUSTACHE〕、物_古家佑実〔SORANE〕 スタイリスト/福田麻琴 ヘア&メイク /清水ヤヨエ モデル/原 由美 文/三宅桃子
※本記事は過去の素敵なあの人Webに掲載された記事を再構成したものです。
※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。
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